2006年02月09日

移転

移転します!

移転先はコチラ
posted by 星矢 at 11:37| Comment(31) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

祝!越中

越中がやっと取り返せました!
何年ぶりだろ。。。1年以上ぶりってことは確かですが
合戦お疲れ様でした!!
あまり参戦できなかったけどこれで北条にも危機感でてきて
もっと熱い合戦になればいいなと思ってまふ
今のままだとなんかねえ。。。
逆に上杉やばくなったら上杉からでていっちゃう人とか多そうで
心配ですが
次は上野奪還がんばりましょ〜!!

メンテ後からパッチ入りました
詳しい内容はコチラ
町にいるとログが流れまくりです^^;
雛人形しゅんりるにみせてもらったけど結構いいねえ
種類もいっぱいあるみたいだし!屋敷買ってからなにもしてないけど
人形集めてみようかな!集めるの大変そうだけど

あとはメール機能みたいのが追加されました。
便箋作れるのはいいけどちょっと生産できる目録の難易度高すぎじゃない??
生産あんましてない俺は薬師のしかつくれませんよ。。。
まだ全職便箋みてないけど巫女のとおんもうの便箋がなかなかよかったです。
感想はこんな感じです。

ところでそろそろ三輪はすいてきたのかな。。。
首飾りほしいのでそれには伊藤さんのクエ終わらせないとってことで
本日はクエに出発!!
1番めんどい砦から行くことになりました。
行ってみると4徒党ぐらいいる感じでした。
不在だろうなと思いながらとりあえず進みます
Nは極力戦闘しないで寝かせながら行きました
するとびゃっこ手前で戦闘している徒党が!!
さらにどんどん進んでいくと違う徒党がびゃっこ衆に襲われてました。
心の中の叫び「ナイス!!
しかも!びゃっこがいるじゃありませんか!!
ダッシュしてびゃっこ前に!!そして速攻戦闘突入しました。
10分かかるかかからないかぐらいであっというまにたおしてクエアイテムゲッツ!!
あまりにも早くおわったのでせいりゅうにも行くことに。
ここも徒党いなくせいりゅう放置でいい感じでした。
強行でダッシュ!!
何名か死んだけどかまわず戦闘に
ここでもあっというまに終了!
残りはすざくのみになりました。三輪にいけるキャラ4キャラ目になりまふ
まあ、ここで時間きたので終了!!

三国大戦
今日もやってきました!SRばちょうもとめて!!
そして。。。Cちんきゅうきたーーーorz
Rすらでませんでした。。。

ここ見てるひと暇な人だと思うので占いでもどうぞ!w
質問数100ぐらいあるのでw
暇はつぶせるかと思われ


それではー!!

posted by 星矢 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

本陣失敗;;

ちょっとPSPのグラディウスポータブルがほしい今日この頃
これ1本に1〜4+外伝が入ってるなんてお得じゃないですか!!??
あんまグラディウスやらんけどかっちゃおうかなと思ったりしてます。
てかグラディウスって途中で死ぬともうそっからやるきなくしますね。。。
クリアしなことないんですがw
↑↑↓↓左右左右BAで無敵になれればいいな。。。w
木曜発売ですがフラゲとかしてみる^−^
とりあえず開封しますよ?w

信のほうは、どらの家老試験
負けましたorz
守護はいってるの??って思うぐらいに抜けまくりました。。。
結局、時間なくて無理だったね
まあ、次がんばってください
てか本人は家老になりたいんですかね??w

陣おわってそのあとはTDに行きました。
当然、巫女で行かさせてもらいました。とんださきは婆のところ
ばさらよかったけどここもウマーなのでよかった
ばさらだと弓鳴りヒャッホイできないしな。。。w
すっかり巫女の仕事わすれて弓うちまくってかずめに怒られましたorz
かずめが医術でよかったですww
そろそろ11が皆伝しそうなんで断片取りにいかなきゃなあ
ってことでよろしく!!

三国志大戦
ぶるさん、SRりゅうびひいたそうで。。。
いいなあ
弱体前にヒャッホイだ!!!
俺なんてSRなんてひいたことないっすよ
どっかの某グレート○ムタはSR引きまくってますが。。。
だぶってるならわけてほしいものですw
今週はきっとSRばちょうが俺にくるんでまあいいかw
今日あたりRAVEかこうえん買ってこようかと!!!フフフ

posted by 星矢 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

移転

雪予定だったので仕事休みかああ!!
って思って朝起きて外みたら晴れてましたorz
完全に休むモードだったんだけどしょうがなく会社に行くことに。。。w
だるいですね

さて、もう少ししたらブログ移転しようかと思っています。
ここのテンプレいまいち気に入ったのがないので。。。
予定ですがね

最近、ブログもなんか適当になってきたきがする
いつも昼休みに書いてるんだけど会社移ってから時間がなくて
急いで書いてしまってるからかなあと
家に帰ってからじゃまず書かないだろうし。。。
もうちょっとSSとか色々のせたい気もするんだどねえ

さて、信はとりあえず入ってお守り依頼されていたので
とりあえず生産
生産ひさびさすぎでした!!金なくてやばい
まずこけしを5こほど作ってみる!なんと!全部3個ついたよ!!!
神光臨キターー!!自分用とあとはたのまれてたやつと残りは知人に配りました
お守りも魅力+18できたし!!
まあ、魅力+18なんて使わないんだけどねえ
てことでほしい人あげますよ??w
ただし!巫女限定で!!!w
1個しかないので早い者勝ちですw対話してくださいな
といってもどのキャラで入ってるかわからないかと思いますが。。。

生産終わらせて合戦に行くことにしました。
N狩りしかやることないので敵本陣まで移動してN狩り開始!
ウマーー!!
枯れてきたところでこにだに移動して守護兵などを
大道寺は天馬徒党がやっている模様
しかし、こにだのほうたおしたあとフラフラしてたらぬーーんが大道寺に襲われましたww
ちょwww
実装もなにも準備してませんが?w
旗なのに裏きもんしてるし。。。w
ヘイトあがったところでてんぱが旗に直撃!!!!
予想通りやられました
成仏したところで陣も終わりそうだったのでしばらく雑談して
落ちました。

天野っちの話をきいてメタルギア買ってしまいましたよ!w
未開封ですがww
オンラインちとやってみたいところです

あ!あとさゆきさんが痩せててびっくりしましたwww
posted by 星矢 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

色々

日記ためてしまったのでまとめて書きます

てか、もうネタがないんだよねえ。。。
毎日更新はつらいかもw

週末は、本陣行きました!げんあんとやったんだけど
強いってか沈黙霧連発はきつすぎる
後光の上からもくらいましたよっと。。。

あとは巫女の比叡山クエ行きました。
結構、適当構成だったので途中の新Nとかであやうく死にそうにw
まあ、無事にクエは終わりました。手伝いありがとう!!

日曜は入ったら黒いくらしく拉致られました。
しかも、鍛冶屋なんですけど。。。
俺の生産鍛冶屋で黒たえきれるかかなり不安だったけど
まあ、なんとか耐えてました。
しかし、3連敗orz
結局、勝てず

あとは巫女でひたすらTDいってたかなあ
光矢早く覚えたいんで必死に修得をしてました。

合戦あんまでてませんが。。。
いまいち、やるきがおきません!

そういえば、かえでんにやっと鍛冶5がでました!
おめでとー!磨きなくてまだ覚えてないらしいですがw
posted by 星矢 at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

氏康落ちた〜〜!

とうとう氏康落ちましたねえ!
武将パッチはいってから全鯖初の大名落とし!
たしか、パッチ前の初落としも群雄だったような
群雄鯖スゴス!!!

まあ、俺はというと入ったときにもう勝負つきぎみだったので
巫女でTDに出発!!
入ったら偶然にもはなびさんとしゅんりるがいました!
しかもばさらです!!大泥棒でませんでしたがorz
修得は結構すすんだのでよかったかと
ただいま、懐剣修得ちう!命中ないとまったくあたらん。。。

そのあと、久々にくらさんきたので徒党作って
またまたTDに出発しました。
ばさら期待してたけど龍爪でした。
修得しながらクリアめざそうってことになりどんどん進んでいきます。
最後の天狗までいって戦闘開始!
時間かなり微妙!!
@1の生命2/3ぐらいまでへらしたところで時間ぎれに><
くやすぃいいい

そんな感じです。
posted by 星矢 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

合戦はじまる!

合戦始まりました!今週勝てば越中奪還なのかな??

とりあえず入ってみると陣はすでに全部上杉
まあ、やることありませんね
適当にN狩りでもしてみる。。。本陣の中までつっこんでN狩りを
途中Pにたたかれて成仏したりしました。

そのあと、どらいれてどらの家老試験でも行こうってことになり
本陣行きました。
まあ、余裕でとりつけましたねえ
しかし、結構粘ったけど呼び出しきた時点でもう萎えましたw
全滅orz
また、行きましょう!薬師武将苦手です><

posted by 星矢 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

やっと連射

まずぬーーんと巫女でTDに行きました。
しかし、これが大失敗。。。
忍者の装備みたら。。。
付与なしかよ!しかも短刀って。。。
鎧も鍛錬うまり耐久+1ってどうやったらつくれるんでしょ。。。
助けて!
助けて!
3連は1000いかないし、、、その前にあたりません^^;
主に二刀侍とぐれんと閃光で倒してました。
まあ、とりあえず付与ぐらいうめてきてほしいですね
目録はやっと連射覚えました!

そのあとはえっちゅうで狩りしようと思い、みんなを集めて移動
覚醒は徒党いたのでさすらいに変更してひたすら狩りしました。
結構、うまかったです
巫女2だったので弓うちまくってました。
あまりあたりませんが。。。orz
懐剣おぼえてないのでおぼえなきゃなあと思った今日このごろ
時間まで結構かせげてよかったよかった。
春日に帰ってしばらくフラウラしてたらぬーーんが両替のおばちゃんのほうに
いってるじゃないかww
いったい、どうしたらそこに行けるんだw

まあ、そんな感じで終了しました。
神典たのしいかも〜!!早く修得しよう!!
なのでリンダマンちと休憩かな
posted by 星矢 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

TD

今日も遅めにログイン!
まあ、時間もあまりなかったので一人でTDでも行くかと思い
城に走っていたらぬーーんが「ぬけがけか!」と対話きたので
一緒に行くことに!
どうせなら徒党作っていこうかと思い、ちょうどいいタイミングで
みんなきたので徒党編成!
修得と目録目的の育ち盛りキャラ含めていきました。
なので巫女2で強引に!
巫女2なんでやることないからとりあえず小刀装備w
とんださきは龍爪でした。
まあ、鶯よりマシ!!!
とりあえず試練無視して狩りまくりました。
しか〜し、かえでんには目録でません!やっぱ日ごろのおこn(ry
単体修理が大変そうですw
終了間際に目利きできることに気づいたんですがすでにおそいw
最後の目利きにしてちょい強めのNとやったらかなり激戦w
おれは何もしてませんでした。
最初のほうに死んで終わり1ターンぐらいで蘇生!
かなり放置されたよ;;;;w
そして終了!
時間も微妙だったので落ちましたとさ
posted by 星矢 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

若クリア

今日は巫女の断片でもとりこうかなと思って準備してたら
しゅんりるもつれてってほしいみたいで2垢4きゃらで断片取りに!
佐渡のがなかったのでとりあえず佐渡に!
戦闘じたいは余裕だったけど結構そろえるのに苦戦しました。
どっかの侍の攻撃ぜんぜんあたらねえし熊のんでねえしww
やくにたったのは陣形ぐr(ry
そのあと、しゅんりる落ちたので一人で地獄谷に!
そろえたところでいったん落ちました。

寝る用意してインするもまだ人いなかったので巫女でTDに!
待ってたらかぼちゃんも登録中!
1回でてかぼちゃんと二人で登録してTD開始!
まあ、とくに徒党の会話はなく私設で会話しながら修得かせぎました
そのあと、みんなそろってきたので涙求めてちびきに出発!
ついでにいっきの若もお願いしました。

いってみると若まってる徒党が4徒党!おおすぎ!!
たたきあいかあ!たたけるの俺だけだから不利だなと思ったけど
とりあえず連射!
無事にゲッツ!!ナイス俺w
盾1、回復1だったけどまあ倒せました。
途中、旗のヘイトがやたら高くやばかったけどw
そのあとは、涙目的で狩りしたけど、まあでませんね
そんなかんじで終了!

posted by 星矢 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

